意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーと素敵な関係を作る方法~男女間での引き寄せの法則

パートナー、異性との関係を良好なものにしたい。誰しもそう思いますよね。 そう思う人が多いと言うことは、うまくいっていない人も多いと言うことなんですね。 独身で相手が欲しいと悩んでいる方、または相手はいるけどうまくいってない。こういったパート…

嫌なことを引き寄せない方法

不安とか恐怖を感じた事って誰にもありますよね。不安や恐れはもちろん引き寄せたくはないですよね。そんなものは要りませんね。あるものが怖いからそれを回避するためにこれをやっておこう、というのは、恐怖を引き寄せたくないからやろうという、いわゆる…

良い気分で過ごすにはどうしたら良いのか?

あなたが今もしも、人間関係で悩んでいたり、お金の悩みがあったり、健康の悩みなどで苦しんでいる状態だったとします。その時でも、それでも幸せに生きるためにはどうすれば良いのでしょうか?今の状況は、とても辛いと思います。心穏やかでは無いですよね…

幸せになるためには、波動を高めること!

自分の目の前に見えているもの、それが今の自分を投影した自分自身となっています。 今現在の自分はどんな状態なのか。その状態を表す言い方が、人によっていろいろあるみたいですが。オーラと言ったり、波長と言ったり、波動と言ったり、他にもまだあるみた…

幸せになるためには、絶対に幸せになると腹を決めること!

私たちは幸せになるために生まれてきました。 そうは言われても何かピンときませんよね。 でもほとんどの人は、幸せになりたいと思っているはずです。 みんながなりたいと思っているのになれない「幸せ」。 いったい、どうすれば幸せになれるのでしょう。 も…

嫌なことはしたくない

嫌なことはしたくない。誰でもそう思いますよね。 嫌なこともしなくてはいけない、それはそうだよね、と言う気持ちもあるし、ある程度はやっているという自覚もある。 学校に行って好きでも無い勉強をして、テストのために一生懸命に暗記もしました。 会社に…

怒りや悲しみの感情が出たときはどうする?

日々の生活をしていると理不尽な事が多いと感じませんか。 とても些細なことでも、どうしてこんなに非難されなくてはいけないのだろう。 どうしてこんな事で、よかれと思ってやった事なのに、なんで怒られたりしなければならないのか。 また逆に、なんでこれ…

不安な時、どん底な時に思うべき事とは

毎日毎日大変なことの連続ですね。 学校でも会社でも。 やりたくないことを、やらなくてはいけない世界。 だから嫌になってしまうのでしょうか。 やりたいことだけやって生きていけたらどんなに幸せでしょうか。(本当にやりたいことだけやって幸せになれる…

マイナスのスパイラルから回避する方法

もしあなたが今、何かに悩んでいるとしたら、悩んでいるその間、時間が止まったように、前に進めていないように感じるのではないでしょうか。 そうすると、どんどんマイナスのスパイラルに陥ってしまうかもしれません。いったんネガティブな状況になってしま…

人生の質はどんな人と出会うかによって変わる~類は友を呼ぶ

私達には毎日様々な人達との出会いがありますよね。そして、今日これからも出会いがあったり別れがあったり、それを繰り返しながら人生はどんどんと進んで行きます。 どんな人と出会うかによって人生がより良くなったり、また逆に困難に陥ったりします。ある…

簡単確実に願いをかなえる方法とそのコツ

今回は、簡単にしかも確実に願いをかなる方法についてです。 幸せになりたい人、成功したい人、様々な人に夢や希望があると思います。 幸せになるために、成功するためにかなえたいことがありますよね。 それらの願望を引き寄せるためにはいったいどうしたら…

一番簡単でわかりやすい内観の方法

内観とは自分の内側を観察すること。 字のまんまですね。内省とも言いますね。 心理療法で使われたり、自分自身で自己分析を行うために行っている人もいると思います。 内観のやり方は、ネットや本でたくさんの情報を得ることができますが、書かれている内容…

成功して幸せになるにはすぐに行動!~でも、それが出来ない方へ

成功している人などを見ていると、迷っている時間がとても少なくてすぐに行動に移していますね。迷うどころか本当に考えているのかなぁ、と思ってしまうくらい。本当にその場で決断するんですね。1秒とか0.1秒とか、即決めですね。 成功するためには、早い…

自分に自信を持つ方法

何かをやろうとするときに、どうも自分に自信が持てない。物事を始めるときに、失敗するのでは無いかとか心配になってしまう。途中で投げ出して最後までやり抜くことが出来るだろうか。 そんなふうに思ってしまう事ってありませんか? そう考えてしまう人っ…

壁にぶつかったり物事が進展しないときに打開する方法

皆さんの日常は忙しいですか? 毎日やることがたくさんありますよね。 仕事でも勉強でも日常生活のあらゆる事で。あれを片付けて、その後にこれを処理して、それが終わったらこれを作成して、、、 目の前にあるやらなければいけないこと、前々から気になって…

浄化するには

ありがとうとごめんなさいです。 自分を浄化しようとして、塩のお風呂に入ったりする人がいます。つまり、身体に付着したネガティブを取りたいからそうするのですね。しかし、本当の浄化は自分自身の内面から起こるもので、心からの感謝のなかに本当の浄化が…

開運の方法

明るい色の服を着ましょう。 幸せな人や成功している人は、明るい雰囲気を持っていますよね。黒とか灰色のイメージないですよね。そうなんです。暗い色の服を着ていると、運気が下がるんです。明るい色の服を着ると気分が上がる、なんとなく良い気分になるん…