意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣化して癖にする

「だめだ」「無理だ」なんて言葉ばかりを口にする人が回りにいませんか?結構居ますよねぇ。まさか自分でも言っていませんか?もし言っていたとしても大丈夫です。今日から直せば良いだけです。無理ですって?ほらまた言った。(笑)大丈夫ですよ。習慣にすれ…

ポジティブ思考を習慣化しよう

人の意識的な行動を顕在意識と言います。無意識の行動を潜在意識と言います。この顕在意識と潜在意識の日常生活上での比率は、実になんと1:9以上だそうです。驚きですね!人の行動の9割以上を占めるこの潜在意識が、世界をつくってるといっても過言では…

種まきと刈り取り

私たちは、心から信じたときに、潜在意識に考えを蒔くことになり、潜在意識に印象づける事柄は、必ず実現されます。なんであれ、人は自分の蒔いたものを、自分で刈り取ることになります。 健康や富などに関する考えを蒔けば、それに応じて刈り取ることになり…

自分の能力を知る

自分の能力をちゃんと知れば、願望しながらすばらしいことが起こりますよ。先ず、問題が起きたら立ち向かいましょう。自分自身にある脳力を信じれば、あらゆる問題を克服する事が出来ます。自分が問題を克服する時、信念が有ればもの凄いエネルギー、活力を…