意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

習慣化して癖にする

「だめだ」
「無理だ」
なんて言葉ばかりを口にする人が回りにいませんか?

結構居ますよねぇ。

まさか自分でも言っていませんか?

もし言っていたとしても大丈夫です。

今日から直せば良いだけです。

無理ですって?

ほらまた言った。(笑)

大丈夫ですよ。

習慣にすれば良いだけです。

癖を付けちゃえば良いんです。


ネガティブな言葉を口にしても、
物事は好転せず、
潜在意識がマイナス方向に働いて、
本当にネガティブになってしまうんです。

「大成功者」
といわれる人たちには
「自分には可能だ」
という強い信念があり、
確信しているんです。

ここが普通の人と成功者との違いなんですね。

でも極端なことを言えば、
違いはここだけです。

ここだけ直せば成功者の仲間入りです。

習慣化して癖を付けるには多少時間はかかりますけどね。

ついついマイナスな言葉が出てしまうこともあるかもしれません。

でも大丈夫。

「いかんいかん、ついマイナス思考になってしまった。
 今のは無し。プラス思考に言い直し。」

こんなことを続けていけば良いんです。

先ずは自分の想い、
夢は実現すると確信することです。

「私の人生に不可能なことはない」
と信じることで、
自分の未来は拓けていきます。

ネガティブな言葉を発する癖を止めて、
ポジティブな言葉を普段から発する癖をつけることから始めてはどうでしょう。

一度きりの人生です。

楽しいこと、幸せなこと、うまくいくことを
常に頭の中に入れて
それを口に出して言ってみるのです。

それが夢を実現するはじめの一歩となりますよ。