意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないものは何もない

すべて満たされています。 生きていると、あれがない、これもない。 あれができない、これもできない。 ついつい足りないものにフォーカスしがちですが、そのような意識でいると、ますます「足りない」現実がやってきてしまいます。 そして、こんな自分じゃ…

褒められたら

しっかりと受け取りましょう。 例えば、初めて会った人から「とてもすてきですね!」、そんな風に褒められたら、何て返しますか? 誰かに褒められると、「そんなことないんですよー。」 「でも、実はこんななんですよー。」 「いやいや、本当はこうでー。」 …

自分をおもてなしすると

幸せで満たされます。 常に自分を大切にしていますか? 自分を大切に扱いましょう。 自分は自身にとって一番の「親友」です。 大切なお友達です。 であれば、親友の居場所は常に清潔で整えられていて居心地の良い空間。 美味しいものをゆっくり味わって食べ…