意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

褒められたら

しっかりと受け取りましょう。

例えば、初めて会った人から「とてもすてきですね!」、そんな風に褒められたら、何て返しますか?
誰かに褒められると、「そんなことないんですよー。」
「でも、実はこんななんですよー。」
「いやいや、本当はこうでー。」

そんな風に言ってしまっていませんか?
私達日本人には、「謙遜が美徳」とDNAに刷り込まれています。
ですが、今日から褒められたら、「ありがとうございます!嬉しいです!!」って、大喜びしてくださいね。

自分で自分の価値を下げることは、もうやめましょう。

私達は、素敵なんです。
本当に、神に匹敵するくらい素晴らしいんです。

褒められたら、「ありがとう!嬉しい!」って、素直に受け取りましょう。
そうしていると、ますますその通りに素敵な自分になりますよ。

願い事をノートに書くとその通りに叶う、と言われますが、口に出したこともそうなのです。
自分で言ったとおりになります。

私達は、素敵なんです。
自分で自分のこと「わたしって素敵!!」って、言っていたら、本当に素敵な自分になれます。
逆に、褒められて「そんなことないですー。」って言ってたら、本当にそうなっちゃいますよ。

今日からは、誰かに褒められたらぜひ、大喜びしてくださいね!