意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間(男・女)関係の解決法

お互いが心の法則を上手に使えば解決できるものなのです。 人生において、仕事の問題と同じほど、いやそれ以上かな、とても重要なのが夫婦問題とかの男女間の問題ではないでしょうか。なぜ、問題が起きるのか?これも、その他の問題同様、無知からくるものな…

こんな考えもあるんですね

昨日はやり直せない。今日を精一杯生きる為にも、昨日は忘れなさい。 海外にはこのような格言というか金言というかメッセージがあるんですね。昨日の失敗を繰り返さない為にも、忘れてはいけない、反省して原因を追及して分析して次に活かす方策を考えて、等…

悪い催眠術

「私には出来ない」という悪い催眠術がとけた瞬間、自分を変える能力が発揮する。 まぁ大抵がこう思っちゃいますよね。(苦笑)次へのステップ、壁へのチャレンジ、過大なる相手の要求、などなど。でも、「私には出来ない」と思っているから、これは私には出来…

成功している時

成功とはより良いあなたに、つまり本当のあなたに行き着く事である。 毎日いろんなしがらみがありストレスを感じていますよね。周りの人に気を使ったり、愛想笑いをしたり、忙しいのに相手に合わせて話しをしたり。でもたまに、そう言った事が何もなく自分の…

人生の良き技術者となるために

あなたは自分の人生を自分の手でつくり上げる優秀な技術者 自分の望んでいることがすぐに実現することがあったとしても、実はそれは偶然なんかではありません。人は、よく「偶然」という言葉を使いますが、必ず一つひとつに理由や原因があり宇宙の法則と秩序…

思った通りに

あなたの思いや感情が、あなたの運命を創ります。 貧しさを思えば、貧しさから永遠に抜け出すことはできません。これは恐ろしい。繁栄を思えば、自分の人生は栄えます。これしかないですね!自分の人生において唯一創造する力を持っているのは意識との事。自…