意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人生の良き技術者となるために

あなたは自分の人生を自分の手でつくり上げる優秀な技術者

自分の望んでいることがすぐに実現することがあったとしても、実はそれは偶然なんかではありません。人は、よく「偶然」という言葉を使いますが、必ず一つひとつに理由や原因があり宇宙の法則と秩序に従って自分の前に現れているものなのだとか。自分の望みをかなえるための技術者は実は自分自身なわけです。その技術や方法というのは、願望の入力(祈り、思い、意識)のテクニックということですね。自分が生まれてきたことも、やはり偶然ではありません。なんで自分は生まれてきたんだろう?なんて良く聞く事ですが、実は、自分がこの世で何かを成し遂げるために、または、ある目的を達成するために、自分の中の無限の英知が決意して生まれてきたのです。ですから、その目的を達成するためにも、自分は自分の人生を自分の手でつくり上げる優秀な技術者となることが大切なわけです。