意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

積極的に

本で読んだ、ある学生を紹介します。 彼はどこにでもいる、平凡な青年の一人でした。学校で歴史を習っていた彼は、前回に紹介したリンカーンの言葉を知っていました。そして、彼は積極的タイプの学生でした。ある年の夏休みに、彼は、商店やオフィスに保険の…

幸せを引き付ける心構え

積極的に! 私達は、生まれながらに優れた素晴らしい資質を持っています。しかし、その資質を具体的なかたちに表現するには、どうしたらよいのかは、なかなか気づきません。それではどうしたらよいのか。まず大切なのが、積極的な心構えと言われています。こ…

願望は、必ず実現する

よく言われる言葉ですね。 アメリカのデンバーで開かれた「潜在意識の力」と言うサマー・セミナーでの出来事だそうです。ある女性が先生にこう言いました。「自分の心でそれを持っていると信じれば、何でも手に入れることができるでしょうか」と。先生は彼女…

自分の人生に富を流れ込ませる

真似しちゃいましょう。 豊かさとは、この三次元の世界で、自分が欲しいと思うあらゆる食べ物、衣服、エネルギー、活力、アイディア、インスピレーション、金銭など、生活を快適にしてくれる、あらゆるものを手に入れることだといえるでしょう。自分の内なる…

幸福を手に入れる方法

そんな方法があるのなら是非知りたいと思いませんか。 ある本に載っていたことです。アメリカの哲学者でもあり心理学者であった人が、次のように語っています。「19世紀において、物理学の分野では大きな飛躍を遂げているが、最も驚くべき発見は、無限の知…