意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌悪の根源をぬぐい去る

相手に調和、喜び、平和、そして人生におけるほかの恵みについて心から望むことで、相手への嫌悪の根源をぬぐい去るのです。 嫌悪感を抱いている人に対して、「様々な恵みについて望む」なんて難しそうですね。それも「心から望む」なんて。なかなか出来そう…

答えは問題の中に

答えは問題の中に潜んでいるのです。すべての問題に答えが存在します。 答えは問題の中に有るとよく言われますね。すべての問題には答えが有ります。難しい状況に直面し、前途が分からない状況でも、自分の中には、すべてを知っていて、すべてを見通す無限の…

次へのステップ

どんなに小さな成功でも、必ずそれが、大きな成功のステップとなる。 小さな成功をバカにしてはいけません。もったいないですよ。こんな事ぐらいと流してしまったりせずに、成功したことをじっくりと味わいましょう。どんなに小さく些細なことでも、うまくい…

重要な瞬間

重要な瞬間は、今この瞬間のみです。 現在の思考を変え、その状態を維持すれば、自分の運命を変えられます。過ぎたことを考えても仕方有りません。くよくよ考えても今の自分には何にもなりません。現在の思考だけが、自分に影響します。すばらしき事柄、良い…

明確な信念

これによって、魔法のように障害物は消えてなくなります。すべての問題には、必ず解決策があります。 必ず解決策があるということは覚えておきましょうね。状況に勝る力を本気で欲すれば、それは必ず手に入ります。いかなる問題をも解決できる内なるスピリッ…

精神的に信じていること、信念

あなたは、自分が信じているとおりになる、ということをつねに覚えていてください。 自分が精神的に信じていること、信念が唯一全ての原因となっています。そして、自分が何を考え、感じようと、何を真実として心に受け入れようと、それが自分の世界の唯一の…

先ず、やってみる

成功は成功しようとする試みの中にあり、幸福は幸福になろうとする試みの中にある。 私たちはついつい結果ばかりを求めがちになりますよね。成功したい。幸せになりたい。どのようになっていれば成功したと言えるのか。どういう状態を幸せというのか。自分な…

つまずき

失敗とはつまずくことではない。いつまでもつまずいたままでいることだ。 この言葉は作者不詳ですが、いろんな方が言われており、「成功は失敗の素」や「失敗の向こうに成功がある」なんて言うのもありますね。また、「ゆっくり行くことを恐れるな、立ち止ま…

人と向き合うってことは、自分と向き合うってこと。 自分と向き合うって言うと何だか構えてしまって緊張しませんか。自分なのに。(笑)他人と向き合うって言うのはどうでしょう?内気の性格とかあがりしょうだからダメだという場合も有るでしょうが、親しい人…

パターン

すべての悪い出来事は、潜在意識の中のネガティブなパターンが原因です。 そうですよね~。悪い出来事は、ネガティブなパターンの仕業なんですよね。そして、建設的なパターンにすれば、成功と勝利を呼び起こしてくれるんです。誰だって悪い出来事が起きてほ…

真実の表面的な見方

外見で判断してはいけません。あなたの目は、往々にしてあなたをごまかし真実の表面的な見方しかとらえていないのです。 外見で判断してはいけない、と分かっていても難しかったりしますよね。表面的なところしか見ない癖がついているのかもしれません。自分…

正しい命令

あなたが自分にジンクスがつきまとっていることを肯定すれば、それはあなたの命令に従い、あらゆる問題を発生させます。 ジンクスは信じますか?例えば旅行をする時。世界のどこであろうとも、人と出会うことは非常に可能性に満ち、良いものですよね。潜在意…

信念を増やす

顕在意識と潜在意識とのやりとりをさらに学ぶことで信念を増やすことができるのです。 自分の信念が大きくなったかどうか理解する指針の一つに、他人を許せるかどうかで計る事が出来ます。すべての人を許したかどうか。それは、その人と心の中で出会ってもト…