意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受信装置

使い方は正しく。 私たちは、大宇宙の一部です。普段の生活に気を取られていると忘れがちですが、海や山へ行き、大自然の中にいると気がつくはずです。ということは本来であれば、大自然と同様、どこまでも続く無限の力を持っているはずなのです。では、その…

コツコツ

ポジティブの積み重ね。 人間の意識には、はっきりしている自分の意識「顕在意識」と、意識化できない「潜在意識」の二種類があります。眠っているときに見る「夢」は、その中間にある状態と言っていいでしょう。その「夢」を見ている間、眠っている間も、潜…

交信

ベントラベントラ。 もしも自分の無力感を味わったとき、どうしようもない孤独感を感じたとき。思い出してください。私達は、大宇宙とつながっています。やるせない現実などは、所詮数メートル四方のできごとです。想像を宇宙に飛ばしてみてください。太陽系…

思考の切り替え

否定的から肯定的。 やりたいことを考えるとき、行動するときに、それを止めている「恐怖心」はありませんか?「告白してもどうせ、ふられる」「資格試験を受けてもどうせ落ちる」。ちょっと待ってください。実際にふられましたか?実際に落ちましたか? 私…