意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己概念

あなたは自己概念に操られている。 私たちの自己概念は、私たちの信念でつくられています。自己概念とは、今までに自分が身につけたすべての知識や経験、決断、情報、アイデアなどを1つにまとめたものです。ひとたび、自分が何かを真実だと受け止めれば、そ…

言霊

言葉に出して言ってみる。 先日、テレビで大阪では飲食店の帰りがけにお客さんがお店の人に「美味しかった」と言う文化があるということを紹介していました。東京でも「ご馳走様」くらいは言いますが、それとは違うなと感じました。さすがは食い倒れの街、と…

早めの手当

スタートの段階では、もともとの能力の差ではなく、ちょっとした心がけや気づきによって大きく飛躍する事が出来る。 「伸びる20代は、陰口を言われる側。沈む20代は、陰口を言う側。あなたは?」こんなコメントをネットで見つけました。ビジネスの指南書みた…