意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

願いを叶えるために

基本に返って。 今では一般的な手法として広く知れ渡っていますが、目標達成とか願いを叶えるために行うこと。 それは、紙に書くこと。 取りあえずだまされたと思ってやってみましょう。 心から望むことを紙に書いてみてください。 ところで、心から望むこと…

幸せになるには

おしゃれしましょう! 人から聞いた話ですが、ある著名な方が仰った、幸せになる方法です。 「幸せになるのはとても簡単。顔にツヤをだすんだ。顔にツヤをだしてごらん。幸せになるから。」 とのことです。 幸せな人は、必ず顔にツヤがあるんだそうです。 逆…

幸せになるには

感じること。 幸せはなるもの、幸せはつかむもの。 そういう表現ってありますよね。 でも実は、幸せは「感じるもの」ではないでしょうか。 「こうなったら幸せなのに」と現状を不満に思うとまたそれを引き寄せて、いつまでたっても幸せと感じられません。 今…