意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

フォーカス

フォーカスの力で人生が変わる。 フォーカスする力は素晴らしいです。 例えば、「楽しいな~」ということにフォーカスしたとします。 「楽しい楽しい楽しい、嬉しい嬉しい嬉しい、ありがとうありがとうありがとう」、「私は恵まれている」「運がいい」と言っ…

創造者

私が自分の人生の創造者です。 私達は好きなことをする人生、生き生きと輝く人生を送るために生まれてきました。 私が生き生きとすることは何だろう? 私が望むことは何だろう? 望むことが実現するなんて…と思っている人も、テレビなどで有名人が心から望ん…

出入りの法則

出し切ることで良いことが山ほどくる。 日本語に「出入り」とあります。 「出る」方が先で、「入る」方が後なのですね。 インプット「入る」の前に、アウトプット「出す」をしなくてはならないのですね。 呼吸も吐いて「出す」、吸う「入る」ですよね。 良い…

思考

周波数です。 思考は周波数なので宇宙に向けて発信しています。 思いと言うものは、プラスもマイナスも関係なく実現してしまいます。 同じ周波数のものを引き寄せるということですね。 それなら、プラスの思い、感謝すること、大好きなこと、心地良くなる考…

豊かになりたい

一秒でその世界に入る。 実は、私達の周りには富が溢れています。 富は見出だされるのを待っているのです。 宇宙にあふれる無限の富にアクセスしましょう! 「私は豊かになります。」 「私にはどんどん幸せがやってきます。」と宣言してみましょう! 「わた…

人生は良くなるようにできている

人生はどんどん良くなっている。 素晴らしいこと、美しいこと、感謝すること、心から望むことに心を向けて今日も一日を過ごしましょう! 心と身体は一体ですよね。 では健康とはいったいどんな状態でしょうか。 まず「身体の健康」は身体の不調がなく何も気…

エイジレスに生きる

気持ちです。 自分の歳を一般的なイメージでとらえて「もう歳だから」なんて諦めている人はいませんか? 実際の年齢よりも大切なのは自己イメージです。 若い人でも年寄りみたいな人もいれば、歳の方でも元気はつらつで若々しい人もいますよね。 私達は自己…

あなたは素晴らしい

私もすばらしい。 私達は、ひとりひとり素晴らしい存在です。 自分は素晴らしいけど相手は素晴らしくないはだめです。 反対に自分は素晴らしくないけど相手は素晴らしいもだめです。 1番良い考え方は「あなたも私も素晴らしい」です。 自分のことを素晴らし…

心の時代って?

自分らしく生きる。 「自分らしい」ということについて考えてみたことがありますか? 例えばしなければならないこととかいやだけど仕方なくすること。 あの人がいうからそうしたこと。 みんながしているからしている。 これって、自分らしいと言えるでしょう…

現実の世界では

思ったことが起きる。 ですから、心にマイナスが広がっていたら大変ですね。 その反対に感謝や楽しいことで心を満たせば、さらにますます感謝すること楽しいことがやってきます。 確かに現状が好ましくないとき不満や不安、憎しみや怒りが込み上げてくるかも…

願いを叶えるために

基本に返って。 今では一般的な手法として広く知れ渡っていますが、目標達成とか願いを叶えるために行うこと。 それは、紙に書くこと。 取りあえずだまされたと思ってやってみましょう。 心から望むことを紙に書いてみてください。 ところで、心から望むこと…

幸せになるには

おしゃれしましょう! 人から聞いた話ですが、ある著名な方が仰った、幸せになる方法です。 「幸せになるのはとても簡単。顔にツヤをだすんだ。顔にツヤをだしてごらん。幸せになるから。」 とのことです。 幸せな人は、必ず顔にツヤがあるんだそうです。 逆…

幸せになるには

感じること。 幸せはなるもの、幸せはつかむもの。 そういう表現ってありますよね。 でも実は、幸せは「感じるもの」ではないでしょうか。 「こうなったら幸せなのに」と現状を不満に思うとまたそれを引き寄せて、いつまでたっても幸せと感じられません。 今…

スピード

即です。 「願い」が浮かぶとか、思い付くということは、「宇宙」が「やってごらん、成功するから。」とメッセージをくれていること。 これを実現させるためには「行動すること」が大切です。 「宇宙」はスピードが大好きです。 成功者は閃いたらすぐに行動…

上を見ないで下を見る

おもしろい文章を見つけました。 夢として語っていると、いつまで経っても叶わない。 目標とすれば計画も立てるしそのために行動する事になる。 そうすれば、それはいつか実現する。 でっかい目標もいいけど目標は小さくする。 そして、そのことに自分の全力…

夢のリハーサル

夢を宣言しましょう。 成功している人、夢をかなえている人を観察してみると、 彼らは勝利する前から、勝利したときの自分の行動を心の中で繰り返しリハーサルしていると言うのです。 彼らは仕事の中でしつこく練習したり、真似をしたりするだけでなく、自分…

人生の法則

運は偶然性に依存し、成功している人は人格に依存する。 人生の法則とは「信念の法則」とも言われるそうです。 私達が精神的に受け入れ、真実だと信じることが、そのとおりになると。 潜在意識に印象づけたものはその後、自分たちの経験の中に表現されること…

人生とは

人は、心に描くそのものになる。 こういう格言を聞いた事があります。 その人の人生におけるすべての経験とか状況などすべてを説明している言葉だと思います。 一日中考えていることがすなわちその人であり、その人の人格とはその人が考えていることの合計な…

いろんな本を読んだので

あれやこれやととりとめもなく。 フロイトやユングによると、人間は八、九歳で潜在意識にフタをしてしまうらしいんですね。 年を重ねていくとどんどんブロックも固くなっていきます。 何とかして潜在意識にアプローチしたいものですね。 潜在意識には時間軸…