意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

夢のリハーサル

夢を宣言しましょう。

成功している人、夢をかなえている人を観察してみると、
彼らは勝利する前から、勝利したときの自分の行動を心の中で繰り返しリハーサルしていると言うのです。

彼らは仕事の中でしつこく練習したり、真似をしたりするだけでなく、自分の活動分野以外でも、勝者のように振る舞います。

言葉やイメージや感情で、演じたいと思っている役を、達成したいと望んでいる目標を心に描いていたのです。 

私達は自分自身のことを、本当に素晴らしい人間だと思う事が必要です。

もし、そう思っていないのならば、自分がどれだけ素晴らしい人間であるかということを受け入れましょう。

その思いこそが、成功者になる第一歩なのですから。

自分に自信を持ちましょうね。

自らの姿と、自らの人生のあり方に、大いに満足していることを自覚する事が必要です。

自分自身と向き合ってみましょう。

自分自身と何を話し合っているか、そして自分の何を信じているかということは、成功を収めたり、人生の成功者となるための最も重要な鍵になります。

そして、これらを後押ししてくれるのが「宣言」です。
いわゆる「アファーメーション」ですね。

アファーメーションを有効活用することで、私達自らの人生のあらゆる面において、前向きで健全な態度を身につける事ができます。

成功者は、アファーメーションを意識的に利用しています。

前向きで有益なアファーメーションを使って、大脳に成功回路を作り上げます。

さらに彼らは、無意識のうちにもアファーメーションを活用しています。

彼らは、いかなる状況にあっても、特に意識しなくとも、有益かつ健康的なものの考え方をすることができるのです。

アファーメーションは、助言者やカウンセラーのように、私達の本当の素晴らしさや、私達の中の偉大なものに気づかせてくれます。

そして、日々、より良く生きるための励ましを与えてくれます。

私達をゴールへと導き、人生のあらゆる面で最大限の利益をもたらしてくれるのです。

さぁ、今日から「宣言」しちゃいませんか。