意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人を褒める

少なくとも1日に3人の人を褒める事。どんな小さな事でも良いから、好意を伝える。 これは具体的な手段を言ってくれていますね。分かり易く具体的で参考になります。 まったくこの通り、褒める事がなくても何でも良いからその人の事を褒める。 このステップ…

成功する為に生まれた

あなたがこの世に生まれて来たのは、成功する為であり失敗する為ではない う~ん、これどうなんでしょう。自分のその時の状態でこの台詞を言われて納得できる時と逆効果の時があるかも。 失敗して落ち込んでいる時にこう言われても、逆にどんどん落ち込みそ…

自分を信じるとは

自分に疑問を投げかける事は、自分を信じる事へのきっかけになる事がある。 「なる事がある」と言う控えめなコメントが笑えます。(苦笑) 表現が解りづらいけど、自分の考えを確認すると言う事かな。 自分の事は信じなくちゃね。