意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不満

人生は不満をいうほど悪いものじゃないから。 これは、カナダ生まれのアシュリー・ヘギと言う人の言葉です。普通の人が話すこの言葉だけでも「凄い」と思うのに、彼女はプロジェリアという病気に向き合いながら生きた少女なのです。皆さんはアシュリー・ヘギ…

出し惜しみ

自分の能力を出し惜しみせずフル活用しなさい。 出し惜しみはいけませんねぇ。どんな簡単な事でも、持っている能力は全て出し切る姿勢で、臨みたいところですね。ライオンでしたっけ?どんな獲物でも100%の力を出して仕留めるという。だから百獣の王と言…

あんぱんまん

♪そうだ、うれしいんだ、生きる喜び! これはちびっこたちのヒーロー、あのアンパンマンのテーマソング、「アンパンマンのマーチ」に出てくるフレーズなのですが、この歌詞の内容が子供達だけでなく大人達にも大切なメッセージが込められているというコメン…

進化論

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一、生き残るのは、変化できる者である。 この言葉は、進化論で有名なイギリスの自然科学者、ダーウィンの言葉です。地球上の生命体は、約38億年前から成長、進化を繰り返してきた、と…

どうせ

どうせという思い込みは個人的にも社会的にも利益と進歩が成されない。 「どうせ」と言った瞬間にすべてを放棄してしまう事になります。これは絶対に言葉にしたり思ったりしないようにしましょうね。簡単に出来ることも放棄してしまい出来無くなってしまいま…