意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

確実なナビゲーションは

感情です。 皆さんには夢や目標はありますか? 願い、願望があるということは、魂が成長しようとしていることです 。 願いが思い浮かぶということは天が「実現するよ」と教えてくれているメッセージです。 だから遠慮せずに本当に望むことを望めば良いのです…

素晴らしい男女関係を

築いて幸せに。 異性についての悩みは大変多いですね。 独身で悩んでいる方、もしくは相手はいるけどうまくいかないなどの悩みは非常に多いです。 自分の夢を達成する!!と言ってもこればっかりは相手がいることですから、自分の思い通りにしたい!と思って…

恐怖のためのモチベーションは

不幸になりますよ。 不安や恐れをいだいたことってありますか。 恐れや不安はもちろん引き寄せたくないですよね。 ○○が怖いからやっておくというのは、恐怖を引き寄せたくないからやろうとしているモチベーションですよね。 私達に恐れを抱かせるような話し…