意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その違いは

具体的にやってみよう。 成功したい。誰もがぼんやりとは思っているはずですね。では、実際に成功する人としない人では何が違うのでしょうか? それは「成功したい」という願望が潜在意識まで届いているかどうかの違いなんですね。成功した人は誰もが、具体…

やるの?やらないの?

やらないと! 願望を実現させるためには、その具体的なイメージを潜在意識に植えつけることが必要ですね。そのためには、なりたい自分、やりたいことを空想し、イメージを広げ、固めていくことが重要となってくるわけですね。その一番の邪魔になるのが「顕在…

子供の頃の夢

本当の自分ってどこにいるんだろう。 人間はつい、目の前のことしか見えなくなってしまいます。「忙しいから…」「やりたいことはあるけど現実的ではないから…」そういって、今目の前にある問題をこなしていく毎日。本当にそれでいいのでしょうか? 言い訳を…

ブレーキの瞬間

消えちゃうよ。 人間が持つ潜在意識の力は無限です。この無限の力を利用すれば、人は誰でも自分の望む繁栄、成功、富、健康、恋愛の全てを手に入れることができるんですね。 では、その潜在意識の力を使うにはどうすればいいのでしょうか?そのためには「こ…

交番

おまわりさんに聞いてみよう。 私達が交番に行き「私はどこへ行ったらいいのでしょうか?」と訊ねたら、おまわりさんは返事に困りますよね。でも、「○○に行きたいのですが、どうすればいいですか?」と目的地をきちんと訊ねれば、丁寧に教えてくれるに違いあ…

使用率3%

何でもできそうな気がする。 「人生であなたが欲しいと思うものは、なんでも手に入ります。あなたには無限の潜在エネルギーが内包されているからです」。な~んて言われたらどうします? そんな事言われても、「何を言っているんだか訳が分からない。そんな…