意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーカス

フォーカスの力で人生が変わる。 フォーカスする力は素晴らしいです。 例えば、「楽しいな~」ということにフォーカスしたとします。 「楽しい楽しい楽しい、嬉しい嬉しい嬉しい、ありがとうありがとうありがとう」、「私は恵まれている」「運がいい」と言っ…

創造者

私が自分の人生の創造者です。 私達は好きなことをする人生、生き生きと輝く人生を送るために生まれてきました。 私が生き生きとすることは何だろう? 私が望むことは何だろう? 望むことが実現するなんて…と思っている人も、テレビなどで有名人が心から望ん…

出入りの法則

出し切ることで良いことが山ほどくる。 日本語に「出入り」とあります。 「出る」方が先で、「入る」方が後なのですね。 インプット「入る」の前に、アウトプット「出す」をしなくてはならないのですね。 呼吸も吐いて「出す」、吸う「入る」ですよね。 良い…