意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

創造者

私が自分の人生の創造者です。

私達は好きなことをする人生、生き生きと輝く人生を送るために生まれてきました。
私が生き生きとすることは何だろう?
私が望むことは何だろう?
望むことが実現するなんて…と思っている人も、テレビなどで有名人が心から望んだことが本当になったり、過去の偉大な賢人が心から望み成功を手に入れたことを聞いたことがあると思います。
潜在意識のネガティブがなくなればますます叶いやすくなります。
私達は日々、進歩前進しています。
思ったことを実現するために過去を振り返らず前を向いて行きましょう。
私には無理と心のどこかで思っていたり、半信半疑では実現しません。
「○○になりますように」と願うことも、○○でないというメッセージを潜在意識に植え付けてしまいます。
「○○は当たり前」という感覚になるまで思い続けるのです。
また感謝の心でいるとますます願いが叶いやすくなります。
そして不思議な何かに導かれ豊かさを感じることになるでしょう。
心に抱くことは、すべて引き寄せ実現します。マイナスもプラスもです。
よし、私の望む人生はと。