意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

視野を広げてみましょう

人生が豊になります。 同じ景色を見ていたとしても、自分が見ている景色と隣にいるひとが見ている景色は全く違って見えているかもしれません。 そうですね、何にフォーカスしているかで見えるものが全く違ってきますね。 同じ絵を見てもそれぞれ感じ方が違う…

やりたいことが分からない

では、やりたくないことは? 将来の展望や、望みを叶えたいことを実現させるために、やりたいことをノートに書きましょうと言うことはいろんな方が言っていますし、本にもたくさん書かれていますね。 でも、そもそもやりたいことが分からないと言う人がけっ…

こうするべき

何で? それが常識でしょう。 それは非常識でしょ。 そういう時はこうしないとおかしいでしょ。 それって、一体だれが決めたんでしょうか? 国ですか? 親ですか? それとも?? 実は、自分が決めてしまっているのでは? 本当は、常識も非常識もないのです。…