意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金銭的な成功の鍵

あなたは自分で考えたとおりの姿になります。内なるスピリットはあなたの持ち物を驚くほど増やしてくれます。 不平を言い、金銭的な問題でぶつくさ言えば、問題は拡大され、自分を貧しくします。なぜなら、注意を向けたことを、潜在意識は増大するからです。…

心に抱いたイメージ

あなたが求める姿になる決意を持ち続けなさい。そうすれば、上向きの人生を歩み、内なるスピリットの富をすぐ実現できます。 自分が裕福になる道を進むことを押し留め、制限し、抑制するものは、この世の中には自分以外には無いのです。実はだからやっかいだ…

会う人皆にです

1日のうちにあなたと出会うすべての人々のために、裕福と拡大を心から求めなさい。 自分の本当の価値を認め、財産と、昇進と、社会的評価を願い求めましょう。上司でも、同僚でも、お客様でも、お友達でも、1日のうちに出会うすべての人々のために、裕福と…

現在の職場でやりましょう

昇進と繁栄と富への扉の為に。現在の職場で最善を尽くしなさい。最善を尽くせば最善が手に入ります。 心の法則を使えば、あらゆる点で発展し、前進し、拡大することができますよ。現在の職場で最善を尽くしましょう。今の職場から逃げてはダメです。それでは…

増大の法則の活用

裕福さと豊かな供給を、みんなのために喜んで考えなさい。そうすれば、増大の法則が、自分の人生に確実に働いていることがわかるでしょう。 一つの例です。ある教師の話しです。彼が成功し、教授に昇進できたのは、勉強の成果ばかりではありません。規則的に…

他人について考えること

他人について考えたことは、自分の生活の中に実現します。 あるとき、男性がカウンセラーのもとを訪ねました。そのカウンセラーは次のように話してくれたそうです。「物事は、考えたとおりに実現します。他人の貧乏やお金の不足をあれこれ考えると、自分の願…

効果的なイメージ

イマジネーション(想像力)のただしい活用は、成功と裕福をもたらす最も強力な脳力なのです。 成功をイメージし続けましょう。規則的に繰り返していると、心に描いたイメージは、否定的なすべての考えを打ち消してくれます。これ有り難いです。イマジネーシ…

心の法則

「それが私である」と宣言された姿は、それがどのような姿であれ必ず実現します。 自分にふさわしいものと、人生のあらゆる富を、今ただちに求めるようにしましょう。自分が考えたことは、潜在意識の知恵と力によって、現実のものとなります。「それが私であ…

現在を賢明に改善すること

まだ明確でない未来を恐れず、人間らしく勇気を持って、自ら進んで迎え入れよう。 人生は鏡とよく言われます。それは、潜在意識に預けた自分自身の考えと、まさに同じものを写し出すからです。なので、愛、そして美という目で見ていきましょう。そうすれば、…

内なるスピリット

一人ひとりに内なるスピリットがあります。 自分の心、魂、考え方、感じ方、それらはすべて自分の内なるスピリットを表現しています。自分の内にある目に見えない生命と力が、すなわち潜在意識なのですね。自分の考えには、創造力があります。それが、自分の…

お金がもっと持てない理由

貧しさは心構えによるものです。 ある若い女性作家が「私は、お金のためにはかきません。」と、言いました。それに対してある博士は彼女にこう語りました。「お金のどこが悪いというのですか?あなたがお金のために書かないというのは本当のことでしょう。し…

イマジネーションの力(2)

自分の心のイメージに忠実になりなさい。そうすれば、ある日そのイメージが、人生の中に実現します。 アインシュタインは、「イマジネーション(想像力)は、知識よりも偉大である」と言い残しています。イメージし、感じたことは、本当に実現します。イメー…

イマジネーションの力(1)

訓練され、コントロールされ、方向づけられたイマジネーションは、潜在意識の深みに至る強力な道具です。 イマジネーション(想像力)は、私たちが持つ最強の脳力の一つです。それは、新たな発見や発明、詩、音楽をもたらし、さらに、空や海、大地に潜む富を…

効果的な願望の入力法が生み出す富

「静かな心が事を成す」という真理を忘れないでください。 願望を入力するときには、努力や緊張は禁物ですよ。そのような心構えは、不信感等を表現している事とか考えられます。潜在意識は、あらゆる問題を解決できる知恵と力を備えています。また、顕在意識…

問題を手放してリラックスする習慣

精神的な治癒を求めるときは、内なるスピリットと一体感が、あなたを回復させます。 自分の手元から問題を手放してリラックスする、という習慣を身につけましょう。病気や問題には力を与えてはいけませんよ。力と忠誠を、無限の治癒力に与えましょう。水泳の…

真理に耳を傾ける

この世界の全ては、あなたが楽しむためにあるのです。 こんな文章を見つけました。 私たちは3次元の世界に住んでいます。そしてこの世界の全ては、あなたが楽しむためにあると言うことを悟りなさい。小鳥のさえずりはあなたのものです。あなたは、天空の星、…

過去は水に流しなさい

過去の否定的な体験や、心の傷に絶対に触れてはいけません。 過去の失敗を糧にして同じ過ちを繰り返さないように学習する事は大事ですが、昔の憤り、恨み、悲しみを思い返して、エネルギーや生命力を無駄遣いするのであれば、過去はきれいサッパリ水に流した…

注意力が人生の鍵

あらゆることが増加するように考えなさい。 注意力を特別に振り向けたことは、全ての人生の中で成長し、拡大します。このことをよ~く肝に銘じましょう。注意力が人生の鍵になります。あらゆることが増加するように考えましょう。成功し、繁栄している自分を…

心の状態に従う方法

つねに良いものが増加すると考えなさい。 自分の中の主は、自分の考えを支配しています。健康・財産・愛・本来の脳力の発揮、豊かな人生など、人生の良きもの全てを受ける資格があるという確信が、自分自身を支配していれば、実際そのとおりの事が起きます。…