意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

過去は水に流しなさい

過去の否定的な体験や、心の傷に絶対に触れてはいけません。

過去の失敗を糧にして同じ過ちを繰り返さないように学習する事は大事ですが、昔の憤り、恨み、悲しみを思い返して、エネルギーや生命力を無駄遣いするのであれば、過去はきれいサッパリ水に流した方が良いです。過去の失敗にとらわれてエネルギーや生命力の無駄遣いするのは、墓を暴き骸骨を掘り出すようなものと言われています。恐ろしい。人生のよきものだけに注意を注ぎ、素晴らしい未来を発見しましょう。現在抱いている調和的な考えが芽生え、成長して、健康、幸福、富、平安という素晴らしい実を結びますよ。過去は水に流しましょう。過去の否定的な体験や、心の傷に絶対に触れてはいけませんよ。この心構えをしっかり持ち続ければ、自分の運命がドンドン良い方向に変えられますよ。