意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘作業

自分自身の内面の宝物。 考古学者たちは、古代文明の秘宝を続々と発掘しています。政府の遺跡物担当長官である博士は、ある農村で、歴史的に大変価値のある木で作られた壷を15個も発掘しました。五、六世紀頃から何百年もの間、肥沃な土の中に眠っていたと思…

同じではありません

自分のことが好きなのとエゴイストは違います。 自分の大切さを十分に認識していますか?自分をいちばん大切に思うことはエゴイズムとは違います。自分にとっていちばん大切なのは、自分自身なのです。それは、自分の方が人より優れているとか、他人を寄せつ…

拡大鏡

面白いやり取りを見つけました。 Aさんが、「もっとお金があったら幸せなのですが……」と言ったそうです。それに対してBさんは、「幸福への手がかりは‘もっと’ではありませんよ。」と答えたそうです。Bさんはさらに、「‘もっとお金があれば’という考えは、…