意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第六感

自分の直感を信じてください。潜在意識は不可能を可能にします。 潜在意識は、永遠の生命と無限の英知の源と、相通じているのだそうです。そう言えば、時々何ともいえない深い確信を覚えたことがありませんか?例えば、「何だかよくわからないけど、そんな気…

すべては良いことのためにある

どんな困難や苦痛に出会っても、必ず良いことのためのステップです。 成功した方々がこれと同じようなことを言っている人がたくさんいるので間違いないでしょう。(笑)そもそも潜在意識は、良いことのために働くのだそうです。それは宇宙意識が森羅万象に与え…

生命の法則

あなたが自分自身に調和を保っていれば、つねに健康でいられます。 宇宙の法則では、すべてのものがプラス方向へ流れていこうとする力が働いているのだそうです。ところがその流れに逆らうと、当然ひずみができてバランスを崩してしまいます。自分が病気にな…

治癒力は潜在意識の1つの力です

人は心、つまり潜在意識で考えるとおりのものである。 過去、様々な地で起きた奇跡的治癒は、想像力(イマジネーション)と信仰が潜在意識の力を引き出させたために起きたものなのだそうです。すべての病は気から起こるものとも言われますが、ネガティブな考…