意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

すべては良いことのためにある

どんな困難や苦痛に出会っても、必ず良いことのためのステップです。

成功した方々がこれと同じようなことを言っている人がたくさんいるので間違いないでしょう。(笑)そもそも潜在意識は、良いことのために働くのだそうです。それは宇宙意識が森羅万象に与えるのと同じ力だとか。この世は「善」なるものから成り立っているとも。(そう願いたい者ですが。(苦笑))「悪」などというものは「知らない」ということから出発しているとも。(本当だろうか(汗))「悪」は恐怖や不安がつくり出しているのだそうです。なるほど、何となく納得。(笑)もし人々が自分の潜在意識を見いだし、無限の力を知ることができたなら、恐怖心などいっさいなくなると言います。そうなると愛と平和に満ち、争いも起きないはずです。そう言う日がいつかはやってくるのでしょうか。どんな困難や苦痛に出会っても、それは必ず良いことのためのステップだと言うことは信じましょう。これは事実そうですからね。