意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめない

どんな苦しい時でも、あきらめようとする自分が居なかった。その時のベストを尽くそうと言う自分が、いつもいた。 先日、偉業を達成したメジャーリーガーイチロー選手の言葉です。凄いと言われる人、成功する人とそうでない人の違いはここにあるように思いま…

引き出しの中にいつもある

必要な時はいつでも取り出せるように、常に自信を身につけて起きなさい。 いつも自信満々というのは難しいかもしれませんが、と言うよりイヤなやつに見られる方が多いかな。(笑)自信はさりげなく、他人から見ても自信満々には見えないけど、本人は自信があっ…

三種の神器

健全で最良の人生を送る為には、「喜び」「感謝」「陽気」と言った感情を持って生きる事。 この三つが有れば何とかなると言うか、どうにでも出来ると言った方が良いかもしれないですね。この三つでどんな嫌な事も解決してくれます。是非とも揃えたい三種の神…

疑わない

成功するには疑いのない正しい信念が必要である。 疑っているんですよねぇ、知らないうちに。(苦笑)どうせ出来っこないやぁ、と思ってしまうのはハナからダメですが(苦笑)、頭の中で「よし!やるぞ!」と思っていても、潜在意識の中で「無理かなぁ」と感じて…

祝福

人に祝福を与える者はそれだけの祝福に恵まれる。 良い連鎖ですね。ねたみや嫉妬、ひがみは負の連鎖。ひがめばひがむ程祝福とは程遠い現実が自分の身の回りに起こってきます。周りの人に良い事が起こったら素直に祝福をしましょう。ひがんでも自分に何のプラ…

リスクを減らすには

リスクを恐れない人ほどリスクが少ない。 リスクがあってもそんなの気にしないでドンドン突き進む、と言うのとはちょっと違うかも。これではいろんな角度からリスクが降ってきそうですね。それでもリスクを恐れて行動しないよりは良いかもしれませんね。リス…

人が良い

真の善良とは、臆病から生まれる人の良さではない。 他人から傷つけられるのが怖くて愛想を良くしたり親切にしたりする人がいますよね。とても悲しくなってしまいます。これは明らかに善良ではないし、当人が善良に振る舞っていたとしてもはたから見ればそう…