意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

あきらめない

どんな苦しい時でも、あきらめようとする自分が居なかった。その時のベストを尽くそうと言う自分が、いつもいた。

先日、偉業を達成したメジャーリーガーイチロー選手の言葉です。凄いと言われる人、成功する人とそうでない人の違いはここにあるように思います。同じ世界に生きていて同じくらいの練習をしていて、才能や努力の違いもあるでしょうが、実力的にはそれ程違わないと思います。どの世界でも。違いは、苦しい時、つらい時、大変な時、もうこれ以上は絶対に無理という時にあきらめない人。ココが分かれ目のポイントだと思います。成功している人は皆同じようにこの事を言います。と言うことは、成功した人は皆、苦しい時、つらい時、大変な時、もうこれ以上は絶対に無理という状況に陥っていた経験があると言うことです。どんな成功者もトントン拍子に何の障害も無しに来たというわけではないと言うことです。みんなと同じなのです。ただ一つ、決してあきらめないと言うことです。