意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖を克服するには

勇者になりましょう。 恐怖心というのは得体のしれないものです。 実体のないものに、恐れおののいているのです。 でも、恐れは過去の経験から来ているもので、今それがあるわけではありません。 (過去の経験が無いとすればそれは前世の記憶かも) しかしそ…

目の前の現実

どう捉えていますか? 結局のところ、起こった出来事をどう捉えているかがすべてなんです。 今日も寝る場所があって、美味しいご飯が食べられて、温かい環境で過ごせて、家族がいて、友人がいて、当たり前の現実がどれだけ幸せなことか。 幸せの基準を少し下…

できると思ったことは

必ず実現します。 なにかに挑戦しようとしたり、新しいことを始めようとする時、私達は今までの経験から、「あれはできない。」「そんなこと起こるわけない。」「絶対無理。」、そんなふうに思ってしまうことがあるかもしれませんね。 それって本当ですか? …

直観に従うと

幸せに導かれます。 直感を大切にしましょう。 「なんかこれ楽しそう!」 「いい感じ!ワクワクする!」 と感じることもあれば、逆に、 「なんとなく気分が乗らないなあ。」 「なんだか暗い気持ちになる。」 理由は説明できないけれどそう感じる、という感覚…