意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いがなくて、、、

縁があればね。 縁。 それは今の自分が「熱意」を持って準備し、未来の自分に贈るものなのです。 雑誌を読んでいて上の文章に出会いました。 仕事に関しての記事だったのですが、あらゆることに通じるなと思いました。 やはりすべては自分だよなぁ、とあらた…

どんなことがおきても

ありがとうございます! 私達は、日々の思考を感謝と前向きな思考に変えることで、どんどんと人生を変えていくことができます。 こつは、どんなときでも、「ありがとうございます」、「ついてます」と言うこと。 とくに嫌なことがあったときに言いましょう。…

先ずは

行動! 目の前の現実について、心を安定させるために自分の都合の良いようにプラスに考えるだけではなかなか解決しないことがあります。 私たちは「成長」している存在なので、自分と自分の現実と向き合っていくことが大切ですね。 これが地に足をつけること…