意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自信から確信へ

ひとつの考えに自信を持ち、確信できるかどうかがカギである。 以前松坂大輔もこのセリフをインタビューで言っていましたっけ。「自信から確信へ変わった。」と。 私たちが望み求めていることは、すでに達成されていると信じましょう。真実だと受け入れたこ…

憎しみが生むものは

憎しみの原理:人を憎めば憎むほど自分自身が傷つく。 人を恨んだり憎んだりして、良い事は何も無いんですねぇ。人を許して一番得をするのは自分である、と言う言葉もあるし。広くて優しい気持ちで毎日を過ごせるように努めなくてはいけませんね。

刺激剤

積極的な目標を抱き続ければ、危機や困難が目標達成の為の良い刺激剤となる。 危機や困難が良い刺激剤となるような生活が送れれば、毎日がとてもハッピーですよね。嫌な思いとか、つらいと感じる事が無くなり、全てが良い方向へと導いてくれる。そんな毎日が…

はるかに大きい

建設的に考え、行動せよ。どんなに小さな進歩でもゼロよりははるかに大きい。 ですよね~。立ち止まっている事を思えば、どんなに小さな一歩でも、それを継続していれば一週間後、一ヶ月後、一年後にはとてつもない差が出来ています。まずは動かなくてはいけ…

♪気~分~次第~で責めな~いで♪

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。 フランスの哲学者アランの言葉ですが、お正月頃でしたか、首相がメディアを通じて紹介してから色々と注目を浴びてしまった言葉ですね。(苦笑)そう言った事を度外視してこの言葉を読むと、…

潜在意識の治癒力

潜在意識は本来の自分であり、自分を支配するすべてです。 自分が何らかの困難や病気に出くわしたら、その原因は、自分の中の不安や恐怖などの、ネガティブな感情が引き起こしているのだと考えて間違いないのだそうです。ですから、そういう考えをすべて取り…

資産家になる秘訣(5)

いっぱい期待しちゃいましょう。 絶えることのない富と自由を得るためには、どうすればいいのでしょうか。それには、自分の潜在意識の力、心に描いた自分の将来の映像、これを信じればいいのです。まず、心を豊かにすることです。あらゆる富を受け入れ、期待…