意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2005-01-01から1年間の記事一覧

映画よりおもしろい人生

電車内で「映画よりつまらない人生なんて絶対いや!」という英会話教室の公告を見ました。 私は絶対イヤだとは思わないのですが(苦笑)、確かに映画よりおもしろい人生なんてゴロゴロ有るだろうし、またこんな事を思いました。 自分が仕事でも何でもあるつ…

いつまで経っても

今行動できない人は、永久に行動できない。 この類の言葉はよく言われることですよね。 同じ様なことで、またとか今度と言うのはいつになってもやってこない、とか。 とにかく行動することが大事。 考えることも大事だけどそればっかりでは無意味だもんね。

困難がやってきた

困難は人間を大きく成長させる最大のチャンスである。 ふ~ん、なるほど。 でも困難に直面している時はそんな事感じている余裕は無いよね。 でもこれからはそう思うようにしよう。そうすれば、困難も少しは楽しくなるかな。

歳は関係ない

何かを始めるのに年齢制限はない。気付いた時に始められるかが重要。 確かにそうだよね。 ついつい年のせいにしちゃうような場面もあるけど、それって結局はやらない為の言い訳なんだろうね。

念じる

自分の成功した姿を心に描き潜在意識の力を信じる事が成功となる。 成功した人の話で、「願いは叶う」とかよく聞きますよね。 潜在意識ねぇ、心のコントロールかなぁ。 マインドコントロールという言い方をすると何か危ないニュアンスが感じられる。(苦笑)

失敗したら

自分自身を受け入れる事。失敗したらその事実も受け入れなさい。 失敗を受け入れる事を学びなさいと言うけど、難しいね。 この難しいと思ってしまう事自体がそもそも失敗らしい。 ふ~む。

幸福=快適

幸福とは、心が常に快適な思考で満たされている状態との事。 快適な思考かぁ~。 そこんとこちょっと、適当にやりたいですね。

綺麗だね

どうして馬ってあんなに綺麗なんだろう。 ピカピカで美しいよね。

おさんぽおさんぽ

散歩する事で頭がリセットされからだもほぐれます。