意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

映画よりおもしろい人生


電車内で「映画よりつまらない人生なんて絶対いや!」という英会話教室の公告を見ました。
私は絶対イヤだとは思わないのですが(苦笑)、確かに映画よりおもしろい人生なんてゴロゴロ有るだろうし、またこんな事を思いました。
自分が仕事でも何でもあるつらい状況、大変な状況に陥ってる時に、「自分が映画の主人公だったらこんな時どんな風に解決しイヤな状況や困難な状態から脱却するのかな」と考え、映画の主人公の様に振る舞ってみる。そうすれば、イヤなことも少しは楽しく、また客観的にイヤな自分の状況を観察できるという点で、これは有効だなと思いました。