意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私達は

神です。 私たちは本来、神に匹敵するくらいとても素晴らしい存在なのです。 でも、そう思えないような社会の仕組みだったり価値観だったりしますね。 私たちは、自分の素晴らしさに気づかないように押さえつけられている、ということがあるんですね。 でも…

最高に幸せに生きる方法

あります。 私達はどんな生活を過ごしたいでしょうか? 不安な気持ちが無くなって、身体も元気! 周りはいい人ばかりで、毎日楽しい! そんな生活を送りたいですよね。 そして、 やりたいことをやって 行きたいところへ行き 会いたい人に会って 食べたいもの…

なにかを完了させると

大きな自信につながります。 自分のことは好きですか? 自信を持って「大好きです!」と言える方は、幸せで満たされていると思います。 どうしてもそう思えない方へ。 自分のことを好きになるための手段はいくつかあるのですが、 その中の1つをご紹介します…

自分が幸せなら

自分の周りも幸せで満たされます。 今、目の前にいる人が、心から幸せそうに笑って、楽しそうに話をしていて、 イキイキと輝いている姿を見て、ああ、幸せだなぁ、 そう思えたら、本当に心から満たされた幸せな人です。 自分が満たされていないと、相手の幸…