意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

なにかを完了させると

大きな自信につながります。

自分のことは好きですか?
自信を持って「大好きです!」と言える方は、幸せで満たされていると思います。

どうしてもそう思えない方へ。

自分のことを好きになるための手段はいくつかあるのですが、
その中の1つをご紹介します。

それは、もし今、何か途中で放置しているものがあれば、
それを完了させるのです。

「やらなきゃ」、と思ってやっていなかったことをとにかくやる。

自分を変えたいときや、現状が苦しくてそこから抜け出したいときは、
何か新しいことを始めようとしがちですが、
一つのことを最後までやり切ってから、新しいことを始めてみましょう。

何か途中になっているもの、やろうと思ってやってないことを完了させることが
自分への自信につながります。

たとえば、
・読みかけの本を読んでしまう。
・捨てようと思ってそのままになっているものを捨てる。
・連絡しようと思ってしていない人に連絡する。

小さな自信の積み重ねが大きな自信へとつながります。
自信がわいてくるとだんだんと自分のことが好きになってきます。
褒めてあげたくなります。
いとおしく感じてきます。

やろうと思ってやっていないことを何か一つでも終わらせてみましょう。