意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

最高に幸せに生きる方法

あります。

私達はどんな生活を過ごしたいでしょうか?

不安な気持ちが無くなって、身体も元気!
周りはいい人ばかりで、毎日楽しい!
そんな生活を送りたいですよね。

そして、
やりたいことをやって
行きたいところへ行き
会いたい人に会って
食べたいものを食べ
休みたくなったら休み
遊びたくなったら遊び
勉強したいことを勉強し
新しいことに挑戦する。

こんな風に過ごしたいですよね。

出来るんです。

「自分はそうなる!」と思ったらなれます。

もしかしたら、いま自分の周りにはそういう人がいないかもしれませんね。
そして、今までの価値観では、好きなことばかりしていてはうまく行くはずがない。
そう思ってしまうかもしれませんね。
心のどこかで、「そんな風になれるわけないよ」、「無理に決まっている」、
そう思っていると今までの人生と変わらないのですね。

でも、私達は変われるんです。
絶対に。
自分を信じてくださいね。

そして、実現したいことがあるなら、そのために何をすればいいか、
考えてみたり、調べてみたり、すでに実現している人に会いに行ってみましょう。

「私、好きなことばかりして暮らしたい!」って身近な人に相談してみても、
その相談相手が実現できてなかったら、笑われて終わりかもしれませんね。
相談をするなら人を間違えないようにしましょう。

「お金持ちになりたい!」って思っているのなら、
家族や友達に相談するのではなく、既にお金持ちの人に会いに行ってみましょう。
自分の夢を既に実現している人に会ったり、その人が書いている本を読んだりしてみましょう。
必ず、大きなヒントを得られます。
そして、少しずつ真似をしてみましょう。

必ず自分の理想に近づいて行きますよ。