意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の余裕と効力

リラックスして、気楽に考えることが大事です。 自分の夢をかなえるため、成功を収めるために、ささいなことやその方法に神経を使う必要はありません。自分が望む最終的な場面だけを心に描き、それに意識を集中させるのです。経済的な問題、会社のこと、体の…

嫉妬心は破滅の元

くだらないこと(嫉妬心)で、自分を破滅へと追いやらないことです。 富や成功への妨げとなる障害物、それは嫉妬です。嫉妬する心は破滅へとつながります。自分をとてもネガティブ、消極的な気持ちにさせるからです。ネガティブな気持ちでいると、どんどん自…

こうして成功を逃す

悪口やねたみは、自分が欲しいものを奪う原因となります。 人のうわさ話が好きで、陰口ばかりたたいている人がいます。そういった人たちの話を聞いたことが少なからず有りますよね。たいてい、彼らは顔をクシャクシャにゆがめ、口調は重く、つぶしたような声…

1日の始まりは人生の創造者

目覚めたら、「成功、富、平和」など、積極的な感情を抱いてください。 潜在意識に与えられたイメージは増大し、拡大されて現実として姿を現しますから、富裕感を持つ人には富が、そして当然、欠乏感を持つ人には貧しさが訪れます。目覚めたら、「成功、富、…

すべては良いことのためにある

いつも葛藤に悩まされている人に、この克服法は有効です。 「すべては良い方向へ向かっている」。この言葉を、眠りにつく前に何度も繰り返してください。この言葉に議論の余地はないはずです。もし、今あなたがお金に困っていたとしても、顕在意識、潜在意識…

富と成功を得る方法

「わくわくして楽しいから、やる」というようにしてください。 自分が、したくてたまらないことをしてください。やりたくてたまらないことをしてください。そして、それが「わくわくして楽しいから、やる」というようにしてください。自分が寝る間を惜しんで…

潜在意識にうったえるには

まずリラックス、そして何回も何回も問いかける。 自分が困難に陥ったとき、潜在意識からその答えを導き出す方法にはいくつか有りますが、その内の一つはこんな感じです。まず、リラックスしてください。体を楽にすることです。自分の体は、自分の意思に従い…