意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心の余裕と効力

リラックスして、気楽に考えることが大事です。

自分の夢をかなえるため、成功を収めるために、ささいなことやその方法に神経を使う必要はありません。自分が望む最終的な場面だけを心に描き、それに意識を集中させるのです。経済的な問題、会社のこと、体のことであれ、自分が今問題としていることの結果だけを何度も心に植えつけることです。後の細かな手法や方法は、その結果を得るための過程として、潜在意識が様々なチャンスを目の前に表してくれるはずですから。そのとき、自分では「偶然」と呼ぶべきチャンスをうまく利用すればいいのです。ところがささいなことに気を使い、手段や方法がないと心配すれば、それが失敗の原因になってしまいます。だからこそリラックスして、気楽に考えることが重要なのです。「何事も良いことのためにあるのだから」と思って下さい。