意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

いつもわくわくすることを想像しよう

自由で解放的な気持ちが想像力(イマジネーション)を豊かにします。

潜在意識を使うときは、子供のような純粋で単純な気持ちになるのが良いです。子どもは、俗に大人のいう「不可能」なことも平気で口にして、それを自分の夢として心に抱くものです。ですから、自分が潜在意識によって成功を収めようとするなら、子どものころの気持ちを思い出してみるといいですよ。自由で解放的な気持ちが想像力(イマジネーション)を豊かにします。そして、気持ちがわくわくしてくることでしょう!このわくわくする気持ちこそが大切なのです。これは潜在意識に一番確実に伝えることのできる信号だからです。