意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

「信じる」ということ

結果は信じる前ではなく、信じた後にやって来ます。

「夢がかなう」「成功する」とはどういうことでしょう?それは、自分が心に抱いた、つまり想像していた結果どおりになるということじゃないでしょうか。すると、潜在意識から応答を得るためには、自分の想像力「イマジネーション」がどれだけ具体的で強いか、ということになります。イマジネーション(想像力)に磨きをかけましょう。「信じる」ということは、心に描いたものが、目に見えないものであっても、それが真実であると思うことです。自分がイメージしたことは、イメージした時点で、実現されたと同じことです。ですから「実現する」という強い確信を持つことです。結果は信じる前ではなく、信じた後にやって来ます。