意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新たな行動を起こすと

夢に近づきます。 目標って立てていますか? そろそろ目標を立てる時期でしょうか。 立てた夢や目標に向かって、行動出来ているでしょうか? 目標を立てていないという人は、是非!立ててみてください。 夢や目標がなくても、もちろん生きていけるのですが、…

悩んでいますか?

行動しましょう! 悩んでいるということは、成長しているということなんですね。 もし、悩みがとても深く、絶望の淵に立っている、そんな状況なら、まだまだこれから大きく成長し飛躍します。(^_^)v 悩みが深ければ深いほど、それを解決した時に大きく羽ばた…

心と体

一体です。 身体にどこか辛いところがあるのなら、それは心に原因があるかもしれません。 肉体は「意識」の集合体です。 我慢が多いと腰が痛くなると聞いたことがあります。 言いたいことを言えないと喉に炎症起こすとも聞きました。 それが溜まってくると、…

私達は

神です。 私たちは本来、神に匹敵するくらいとても素晴らしい存在なのです。 でも、そう思えないような社会の仕組みだったり価値観だったりしますね。 私たちは、自分の素晴らしさに気づかないように押さえつけられている、ということがあるんですね。 でも…

最高に幸せに生きる方法

あります。 私達はどんな生活を過ごしたいでしょうか? 不安な気持ちが無くなって、身体も元気! 周りはいい人ばかりで、毎日楽しい! そんな生活を送りたいですよね。 そして、 やりたいことをやって 行きたいところへ行き 会いたい人に会って 食べたいもの…

なにかを完了させると

大きな自信につながります。 自分のことは好きですか? 自信を持って「大好きです!」と言える方は、幸せで満たされていると思います。 どうしてもそう思えない方へ。 自分のことを好きになるための手段はいくつかあるのですが、 その中の1つをご紹介します…

自分が幸せなら

自分の周りも幸せで満たされます。 今、目の前にいる人が、心から幸せそうに笑って、楽しそうに話をしていて、 イキイキと輝いている姿を見て、ああ、幸せだなぁ、 そう思えたら、本当に心から満たされた幸せな人です。 自分が満たされていないと、相手の幸…

願いを叶えたいなら

基本のき。 実現したいことがありますか? 叶えたいことがありますか? あるならぜひ、ノートに書いてみてください! さんざんあちこちで言われているので、知っている方ややっている方もたくさん居ると思いますが、 そのうちにやらなくなってしまった、と言…

直感に従うと

人生が飛躍します。 直感を大切にしましょう。 「なんかこれ楽しそう!」 「いい感じ!ワクワクする!」 そんな気持ちになったり、ぱっと思いついたことをすぐに行動に移してみましょう。 逆に、「なんとなく気分が乗らないなあ。」 「なんだか暗い気持ちに…

マイナスが大きければ

プラスも大きくなります。 いままでの人生はとてもつらかった、と思っていますか? 苦しくて、どうして自分ばっかりこんな目に遭うんだろう、と。 そんなふうに感じていましたか? もっと普通の人生を送りたかった。 自分のことが嫌で、自信もなくて、、、 …

今と違う人生を歩みたい

そう思ったら、 昨日と違うことをしてみましょう! 同じことの延長には、同じことが起こります。 違う行動をすれば、違う結果が表れます。 なにか変化を起こしたかったら、昨日とは違う行動をしたらいいんですね。 そして、その行動は早ければ早いほどいい!…

波動が変わると

世界が変わります。 人によっていろいろな言われ方をしますが、 ここでは「波動」と言う表現を使いましょう。 世の中すべてのものは、私たちの身体も思考もすべて、波動を持っています。 目に見えませんが、高速で振動しています。 波動には法則があるんです…

体が変わると

心も変わります。 自分の表情は、いま笑っていますか? 口角は上がっていますか? 姿勢はどうでしょう? 背筋は伸びていますか? 現状を変えるのは難しい、急には変われない。 ついそう思っちゃいますよね。 騙されたと思ってやってみてください。 まずは表…

願いを叶えたいなら

その前に確認しておくこと。 願いを叶えるために、その願いをノートに書きましょう。 と言うことが結構一般的に広まっていき、あちらこちらでも言われるようになり、いろいろな本にも書かれるようになりました。 「ノートに書きましょう!!」 「毎日書いて…

積んでいきましょう。 「徳」のある人は、顔を見るとわかりますね。 もう、雰囲気がにじみ出ているんですね。 では、どうしたら「徳」が積んでいけるのでしょうか。 「徳」は、感謝されることで身につきます。 誰かから「ありがとう」、そういわれたら私達に…

しなければならないことは

手放してしまいましょう。 私達には無限の可能性があります。 何だってできちゃいますよ。 やりたいことがあるなら、やってみましょう。 できると思ったらできますし、思いついたことはできる可能性があるということ。 今までの経験や今までの価値観や周りの…

悩んでいますか?

とりあえず動いてみますか。 もし、あなたが今、何かに悩んでいるとしたら。 そんな時は、あーでもない、こーでもない、こうなったらどうしよう、、、 な-んて、どんどんマイナスのスパイラルに陥ってしまうかもしれません。 そういう時は、小さくても、ほ…

疲れたの?

頑張りすぎですよ~。 自分に自信がないときって、そのままの自分だと認められない気がするから、すっごく頑張っちゃうんですよね~。 自分の100パーセント以上を出し切らないと認められない、 そのままの自分ではダメだと思っているから、 すっごく肩に力入…

視野を広げてみましょう

人生が豊になります。 同じ景色を見ていたとしても、自分が見ている景色と隣にいるひとが見ている景色は全く違って見えているかもしれません。 そうですね、何にフォーカスしているかで見えるものが全く違ってきますね。 同じ絵を見てもそれぞれ感じ方が違う…

やりたいことが分からない

では、やりたくないことは? 将来の展望や、望みを叶えたいことを実現させるために、やりたいことをノートに書きましょうと言うことはいろんな方が言っていますし、本にもたくさん書かれていますね。 でも、そもそもやりたいことが分からないと言う人がけっ…

こうするべき

何で? それが常識でしょう。 それは非常識でしょ。 そういう時はこうしないとおかしいでしょ。 それって、一体だれが決めたんでしょうか? 国ですか? 親ですか? それとも?? 実は、自分が決めてしまっているのでは? 本当は、常識も非常識もないのです。…

今を楽しむ

幸せな気分になれます。 目の前の問題で頭がいっぱいで、ついつい視野が狭くなって身動きがとれなくなってしまったり、前に進みにくくなってしまったり、まるで迷子のように感じる時ってありますよね。 そんな時の解決方法。それは、 会いたいって思う人に会…

心地よい

やるべき事は。 心地よいな~と思う場所はありますか? 一緒にいて心地よい人はいますか? 心地よい時間はどんなときですか? お気に入りの場所で大好きなひと、ものに囲まれた時間は最高にしあわせですよね。 もし、今そういう状態でなかったら、ひとつずつ…

頼る

頼られて成長することも。 大変なとき、もっと誰かを頼っても大丈夫です。 すべて自分でやろうとしなくて大丈夫。 誰かに話してみたら、助けてくれますよ。 ついつい自分ですべてやってしまったり、「私がなんとかしなきゃ!!」って、力が入ってしまうこと…