意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

悩んでいますか?

とりあえず動いてみますか。

もし、あなたが今、何かに悩んでいるとしたら。

そんな時は、あーでもない、こーでもない、こうなったらどうしよう、、、
な-んて、どんどんマイナスのスパイラルに陥ってしまうかもしれません。

そういう時は、小さくても、ほんの少しでも良いから、何か行動をするんです!

例えば、今パソコンやスマホを見ていて、ネットの中の人が凄く見えたり、自分よりキラキラしている人を見て羨ましく思ったりしながらも、何もできないまま過ごしているとしたら、、、

何も変わりませんね~。

そんな時は一度、うーんって思いっきり伸びをして、深呼吸したり、ストレッチをしたりしてみましょう!

もし外へ出られるのだったら、2~3分でも良いので散歩でもしてみてください。

その時は何も変わらなくても、その小さな一歩の行動エネルギーで周りが勝手に変わっていたり、あれ?知らないうちに良くなっていた!なんてことも起こるんですよ。

もし、昨日まで何もできなかったとしても、それでもOKです。
今日からは、昨日とは違う何かをほんの少しでもやってみてください。

今日の小さな一歩が大きな変化を起こし、ますます素晴らしい自分になれますよ!