意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

しなければならないことは

手放してしまいましょう。

私達には無限の可能性があります。
何だってできちゃいますよ。
やりたいことがあるなら、やってみましょう。
できると思ったらできますし、思いついたことはできる可能性があるということ。

今までの経験や今までの価値観や周りの意見に惑わされて、自分の可能性を狭めてしまうのはもうやめちゃいましょう。
やりたいことをやり、行きたいところへ行き、会いたい人に会い、食べたいものを食べ、休みたくなったら休みましょう。(笑)

自分の気持ちに素直に行動していけば、もっと幸せになれます。

そうは言っても、今すぐそうできない。と思われるかもしれません。
ほんとですか?
周りの目を気にしていませんか?
誰かに迷惑が掛かるから、とか。
そんなこと許されるわけない、とか。
自分で決めつけていませんか?
「○○しなければならない」、と思っていませんか?

しなければならないことは、自分の気持ちに素直になる事だけです。

自分が本当にやりたいことがあり、本当の気持ちを素直に話したら、きっと理解してくれる人が集まってきますし助けてくれます。
同じ行動をしても良く思う人もいれば悪く思う人もいます。
自分がどんなに周りの期待に応えて、世間的に良いと言われることをしていたとしても、その人のことを好きな人もいれば、そうじゃない人もいます。

だったら、自分に素直に生きればいいんです。
自分の気持ちに嘘をつかず、思うように生きればいいんです。
そうしていると、そんな自分のことを好きな人たちが集まってきます。
もしかしたら、いま仲よくしている人は離れていくかもしれません。
さみしいな、と思うかもしれませんが、一番大切なのは、自分が自分らしく生きること。

今日も自分の気持ちに素直になって素晴らしい一日を過ごしましょう!