意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

願いを叶えたいなら

その前に確認しておくこと。

願いを叶えるために、その願いをノートに書きましょう。
と言うことが結構一般的に広まっていき、あちらこちらでも言われるようになり、いろいろな本にも書かれるようになりました。

「ノートに書きましょう!!」
「毎日書いてみましょう!!」
「騙されたと思って、やってみてください!!」
「どんどん叶うようになります!!」。

実際に私も実践して願いが叶っていますし、私の周りでも願いが叶っている人がたくさんいます。
そして、願いが叶えば次のステージへとどんどん進んでいます。

ところが、
「ノートに願いを書く。もう既に、やっています!でも、願いが叶いません!」
という方もいらっしゃいます。

もしも、なかなか叶わないとしたら、その原因は何なのでしょう。

それは本当に自分の願いですか?
誰かの期待に応えていませんか?
無意識に、誰かの願いを自分の願いと勘違いしていることがあるかもしれません。

誰かの願いは、自分の表面的な願いとなっています。
本当の自分の願いは、もっと心の奥から湧き出てくるようなもの。
深層意識から溢れ出てくるその想いがつながったのならば、すいすいと叶うようになります。

自分の願いが何かわからない。

だれかの期待に応えて生きることに慣れてしまうとそうなりがちです。
自分でも気づかないかもしれません。
自分の願いだと思っていたことは、お母さんの願いかもしれません。
この願いを叶えたらお母さんが喜ぶから願っていたかもしれません。

でもこれは、自分の願いではないのです。
自分の願いとお母さんの願いは同じではないことが多いと思います。

本当の自分の願いに気づいて、本当に生きたい人生を生きましょう!