意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

ノートに書くと言うこと

願いを叶えるための手段としてよく上げられているものに、

「ノートに書く」

というのがありますね。

一般的な手法として広く知れ渡っていますね。

目標達成とか願いを叶えるために、紙に書くことですね。

今となっては、基本中の基本なのかもしれません。

それでも、こういったことに興味の無い人は、
このことの存在さえ知らないでしょう。

また、「ノートに書くと願いが叶う」と言うことを、
聞いたことがある人でも、実際に行動に移していない人も
結構いるかもしれません。


そんなことあるはずが無い。
科学的根拠があるのか。
迷信じゃないのか。
嘘くさくて信じられない。
やったけど実現しなかった。


いろいろな理由で一度実践したのに
やめてしまった人もいるでしょう。

やめてしまった人は、もう一度やってみてください。

やったこと無い人は、取りあえずやってみてください。

心から望むことを紙に書いてみてください。
そして、強く心に思いながら書いてみてください。


ところで、
心から望むことは何ですか?
と聞かれてすぐに答えることができますか?

すぐには答えられない人も多いと思います。

時間をかけても良いので、
本心から望むことをノートに書いてみてください。

先ずは目標を明確にしてみませんか?

すると、
望むことを達成する準備や、チャンスが巡ってきますよ。

直感やひらめきもやって来ますよ。

それらをイメージしてワクワクしてきたら、
それはオッケーのサインです。