意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

形から入る幸せになる方法

形から入る幸せになる方法です。

どう言う形かと言いますと、
おしゃれです。

おしゃれをしましょう!
幸せになれます!

というものです。

女性も男性もです。

自分だけで楽しむのも悪くは無いですが、
より幸せになるためには、
世の中を明るくするためのおしゃれです。

なので、なるべく明るい色の服を着ましょう。

ちなみに風水では黒や灰色の服は、
不幸になる色とされているそうです。
場合によってはプラスに働くこともあるそうですが、
いつもだと運気ダウンするそうです。

身につける色にも気を配ってみましょうね。

それから、女性は特に花が良いようです。
ブローチとかネックレスとかも付けましょう。
本物でなくてもいいのです。
でも、遠くにいる人にも幸せになってもらいたいので、
遠くからも見えるように大きいのをつけると良いようです。

 

そして、とっておきの幸せになる方法です。

顔にツヤをだすんです。
顔にツヤを出すと幸せになるんです。

今度幸せになっている人を見てみてください。
きっと顔がつやつやしているはずですよ。

なので、逆もまた真なりで、
肌をつやつやにして幸せになっちゃいましょう。

そんなに難しくないことですから簡単にできると思います。

普段手入れをしない人は少し面倒と思うかもしれませんが、
いろいろな成功するため幸せになるための手法に比べたら、
比べものにならないほど簡単確実ですから、
是非とも実行してくださいね。

幸せを引き寄せたいなら、まずは形から。
というのもありですよね。