意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

運を良い方向にもっていく簡単な方法

今回は服装の話です。

いきなり最初からネタバレをしてしまいました。(笑)

タイトルにもありますが、

今よりも少しでもいいから運を良い方向に持って行きたい。
この行き詰まった感じをなんとか変えたい。
目の前のある壁をどうにか打破したい。

このように思ったことはありませんか?
と言うか、必ずあっただろうと思います。

その時に、とりあえず方向性を変えてくれる、
突破口となってくれる簡単な方法。

その鍵となるのが、冒頭に書いた服装です。

皆さんは普段どのような服を着ていますか?
カジュアルな服装が好きだと言う人もいれば、
きれいめなコーデが好きという人もいると思います。

どちらもTPOによっていろいろな選択があると思いますが、
今回は色についてです。

もちろんそのTPOによって、選べる色は限定されて
黒のみであったり、モノトーンやなるべく地味な色で無ければいけない場面もあると思います。

今回は、それ以外で普段使いで日常的によく着る場面を想定しています。

またまた最初に答えを言ってしまいますが、

明るい色の服を着ましょう

と言うことです。

たとえば、周りを見て幸せなそうな人や成功している人は、明るい雰囲気を持っているように見えませんか。

黒いイメージとか灰色のイメージは無いですよね。

そう言うことなんですよね。

イメージって大事ですよね。
暗い色の服を着ていると、運気が下がるんですよね。

その逆で、
明るい色の服を着ていると気分が上がる。
なんとなく良い気分になれるんです。
それが、運気が上がる、というわけですね。

例えば女性でしたら、
ピンクとか黄色やオレンジなどが運が上昇すると言われています。
花柄なども着ると良いのではないでしょうか。

周囲の人に明るい服を着ている人がいると、こちらもなんとなく明るい気分になりませんか。
なので、明るい雰囲気を自らが発信するのです。

パワースポットに行くのでは無くて、自らがパワースポットになる、
なんていう考え方がありますが、それと同じ発想です。
最強ですよね。
ちなみに、パワースポットと呼ばれるところには、パワーを求めてパワーの無い人や、ネガティブな人がポジティブを求めて、マイナスの力がたくさん集まってくるので、あまりよろしくないと聞いたことがあります。
やはり自分自身をパワーの源にしないといけませんね。

自らが明るい空気を出して周りを良い環境にもっていく。
その手っ取り早い方法が、明るい服を着る、と言うことです。

普段の服装が地味な色合いの物が多い人は、
最初はイメージを変えるというのが、少々勇気が必要かもしれませんね。

でも、自分の人生を変えるためですから。
自分の人生を良い方向に転換するんだ!
と決意すれば、明るい色の服を着られるようになると思います。
すると不思議なもので、自然とその方が似合うようになってくるんですね。
自分が気にするほど他人は気にしないので、昔のイメージなんていうのは他人はすぐに忘れます。
そして、明るい雰囲気の洋服を着ているあなたが、いつものあなたの印象というようにすぐに慣れていきます。
そして、運気もぐんぐんと上がっていきます。

運が悪く、貧乏な人ほどそんなの恥ずかしい!とか言うみたいです。
お金持ちで成功する人ほど、素敵だねって言ってくれます。
だから、派手な服装だね~なんて茶化してくる人の意見は聞かなくて大丈夫です。
そう言う人とは付き合う必要も無いですから、まったく無視してしまいましょう。(笑)

良くない人生のことを灰色の人生とか言いますよね。
そのものずばりを表現している言葉ですね。

随分と前に聞いた話ですが、
日本のサラリーマンが皆同じねずみ色のスーツを着ているので、
外国人が見て、日本の制服なのかと思った、と言う話を聞いたことがあります。
まるで国民服ですね。死語か。(苦笑)

まぁ、グレーとか黒は着回しなど合わせるのに便利なんですが。(苦笑)
無難な色と言うことは無難な人生、ということになります。

「無難」と言う言葉は、難が無いと言う意味ですから、決して悪いと言う意味ではありませんが、取り立てて良いと言うことでもありません。

できれば取り立てて良い人生を送りたいですよね。

キラキラとしたアクセサリーをつける、というのもOKです。

金運をつけたいならばゴールドですね。
ゴールドの時計ですとか、金運を呼ぶパワーストーンをつけてみるのも良いと思います。
類は友を呼ぶ、引き寄せの法則、金は金を呼びます。

明るい色の服を着る事によって、周りを明るくしますよね。
皆が明るい服を着れば、世の中を明るくすることができます。
オシャレは、決して自分だけのためではないのですね。

これは徳を積む事につながるんですよ。

今回のまとめです。

運を良い方向にもっていく簡単な方法

・明るい色の服を着る

人生をより良く、幸せに生きていくなら、
周りを明るく、キラキラにする幸せオーラの服装にしませんか。
自然と気持ちもキラキラとしてきますよ。