意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

簡単確実に願いをかなえる方法とそのコツ

今回は、簡単にしかも確実に願いをかなる方法についてです。

幸せになりたい人、成功したい人、様々な人に夢や希望があると思います。

幸せになるために、成功するためにかなえたいことがありますよね。

それらの願望を引き寄せるためにはいったいどうしたら良いのでしょう。

一生懸命働いて勉強して、毎日毎日とてつもない努力を継続しなければならない。
しかも、まじめに必死に頑張ったからって必ず報われるとも限らない。
成功する人や幸せになれる人は恵まれた人。運の良い人とかそういうふうになれる星の下に生まれた人や運の良い人、ラッキーだった人ではないのか。
そんなふうに思ってしまうこともありませんか。
だって、自分はこんなに頑張っているのに全然うまくいかない。
なのにあの人はそんなに頑張っているようには見えないのに何故か順調にスムーズにうまくいっているようだ。
いったい何故なんだろう。なんでこんな理不尽なんだろう。
こんなふうに思ったことはありませんか。

でも今日からは大丈夫です。

簡単にしかも確実に願いをかなえて、成功や幸せを引きつける方法とそのコツをご紹介します。

 

それはズバリ、ノートに書きましょう、ということです。

 

何それって、って思いますよね。
しかもそれだけ?とか、そんな事で願いがかなうの?って思いますよね。

でもこれが、かなうんですよ。

実はこの方法は定番で知ってる方も多いと思います。
あ~ハイハイ、ノートに書くね。ハイハイ。と思われている方もたくさんいると思います。

本やネットでもたくさん書かれていることですからね。
成功した著名人の方も本などで紹介もしていますからね。
でも逆の見方をしたら成功例がたくさんあるという事にもなりますよね。

ではこの定番の「ノートに書く」という行為を実際にやっている人ってどれくらいいるのでしょう。

ノートに書けば成功や幸せや願いが引き寄せられて望んでいたことがかなう、と言うことは知っている、もしくは聞いたことがあると言う人で実際に自身でやってみたという人はどれくらいいるのでしょう。

周りの人に聞いてみました。
定番の方法と言っても、そういうことに興味がある人が知っていると言う事で、そうで無い人は願いをかなえる方法としてノートに書くと言う事を知らない人がかなりいました。
また、知っている聞いたことあるけど実際には試してみたことは無い、と言う方も多かったです。

なので実際にノートに書くという行為を実践している人は意外と少ないのだなと感じました。

と言うことで他の人に差をつけるチャンスです。って差をつける必要は無いんですけどね。(笑)
と言うか、自分が願いを引き寄せているという感覚が分かりやすいと思います。

実際に私の体験で言いますと、書いたことはかなっています。

 

とても簡単な方法ですから今日からでも早速始めてみてください。

 

これからなにか新しくチャレンジしたい!とか、実現させていきたい!ということがあるかもしれませんね。
そういったものがあればドンドン書いていきましょう。

で、幸せになるために、成功するためにノートに書くわけですが、書き方にちょっとしたコツがあります。

例えば、幸せになるためにとか成功するためにであれば

「幸せになりたい。」

「成功したい。」

と書きがちですが、これではダメなんです。

では、これではどうでしょう。

「絶対に幸せになる!」

「必ず成功してやるぞ!」

とても強い意思表示があり良いように感じますが、これでもダメなんです。

願いをノートに書いてもかなわないよ、と言う人はこのパターンの人が多いです。

 

「幸せになる」

「成功する」

この表現だと曖昧なんですね。
幸せになる、成功するためには人それぞれ内容が違うでしょうし、何がどうなれば幸せになったり成功したと言えるのかがこの表現だとよく分からないのです。
だから何を実現させるために何を引き寄せて良いのかが曖昧で分かりづらいんですね。

 

どうすれば良いのでしょう。
そうです、もっと具体的に書く、と言うことです。
しかもなるべく細かく書くんですね。
具体的にです。
数値を入れるとなお分かりやすいですね。
細かい情景を書き入れるのも良いです。

 

幸せになる、成功するのが最終目標だとしてそこに行くまでにはいくつかの段階、ステップがあるかもしれませんね。
最終ゴールに向けて途中のゴールをいくつか決めるのです。
それを順を追って少しずつかなえていくのです。
一つずつかなっていくとモチベーションも上がっていきますますやる気も湧いてきます。

 

そして最後にコツをもう一つ。

 

過去形で書く。

 

既に自分が幸せになっている、成功しているという感じで書くのです。

 

今回のまとめです。

簡単確実に願いをかなえる方法

・願いをノートに書く
  *できるだけ具体的に(数値を入れるのも良い)
  *映画やドラマのシーンを観ているような情景も入れてリアルに
  *ゴールを段階に区切って
  *過去形で書く


すぐにでも実現できそうなことがあれば、今日からそのスタートを切ってしまいましょう。

「書く」ということもスタートになりますね。
そして、少しでも行動出来たなら、これからの飛躍に向かって一歩踏み出せたことになりますね。

ぜひ、気持ちをワクワクさせながら書いてみてください。
ワクワク、ゾクゾクって感じたことは、「叶いますよ〜!」というサインです。