意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

幸せは感じるもの

幸せって言うと、
幸せはつかむもの」とか、
「いつか幸せになる」なんて言い方をしますよね。

これだと、今は幸せでは無いということでしょうか?(苦笑)

でも実は、
幸せは「感じるもの」ではないかと思うのですがどうでしょうか。

「こうなったら幸せなのに」と現状を不満に思っていると、
結局その不満の状況を引き寄せの法則で自分自身に引っ張ってきてしまい、
いつまでたっても幸せと感じられません。

 

それが、幸せを感じるものとして捉えると、ガラッと様子が変わってきます。

 

今自分自身に与えられている全てのことがどんなに素晴らしいことか、
どんなに恵まれていることなのかに気付き、
当たり前のことだったことを、当たり前ではないと気付いて、
豊かさを感じて感謝する。

そのことで、いつでもどこでも誰でも幸せになれるんです。

 

この宇宙は、
豊かさであふれていると言われています。

そして、
その一瞬は幸せと言えます。

人生は一瞬一瞬の連続です。

今この一瞬が次の一瞬へと繋がっていきます。

一瞬一瞬を幸せに感じていれば、
その連続が幸せな人生となります。

宇宙が私達に幸せを用意してくれています。

ですから、
今感じていることを大切にしていきましょう。

幸せを感じること。