意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

時間密度をあげる

今の時代は、時間感覚が加速していて、
昔なら一年かかることが一日とか数時間でできちゃう時代ですね。

世界は身近で本当に早いです。
あっという間ですね。

時間感覚は感じ方の世界です。
時間密度をあげれば、スピーディーになり、
より多くの人生経験が得られます。

それは脳の使い方でそのようにすることが可能です。

24時間をもっと長くすることができるんです。

それは
例えば、日常生活で「即決断」をしていくというものです。

日々訓練します。
即決する訓練。
即決断、即行動。

スピードです。

それが「時間密度をあげる」ことにつながります。



「願い」が浮かぶとか、思い付くということは、
「宇宙」が「やってごらん、成功するから。」、
とメッセージをくれていること。

でもこれを実現させるためには「行動すること」が大切です。

「宇宙」はスピードが大好きです。

成功する人は、何かひらめいたらすぐに行動しています。

即です。

例えば、
なんでも良いので本を読んだり、人から聞いていいなと思ったら即実践するんです。

迷ったり、先のばしにするとせっかくのチャンスが逃げてしまいます。

インスピレーションが来たらすぐに決めて行動しましょう。

するとチャンスが掴めるんです。